実は去年代表が客席で観ていたみんなの夢AWARD、今年は自分たちの創るフリーペーパーで賞をいただき、壇上に上がることができました!

昨年度のStudent Freepaper Forum2013に引き続きフリーペーパーでの評価をいただき、感無量です。

そんなTELSTAR、創立時に、実は今回の夢AWARD主宰の渡邉美樹さんにお世話になっているのです。

渡邉さんの本を読んで、自分の夢を実現するために、ある日、TELSTARを創る日を手帳に書きました。その日付が2年前の2/28。

そして来週2/28に、TELSTARは2周年を迎えます。この節目に渡邉さん主宰のこのAWARDで賞をいただけて、とても嬉しいです。

私たちは、宇宙開発を日本の基幹産業にするために、フリーペーパーという媒体を使って、近未来を担う高校生に向けて宇宙の魅力と宇宙開発の必要性を伝えています。

フリーペーパーのデータはWEBでも見れます。

私たちをきっかけに、少しでも多くの人が宇宙の魅力を知り、応援してくれますように。そして少しでも多くの人が、宇宙開発に興味を持ち、自分の未来と繋げてくれますように。
人と宇宙をつなぐ。
そんなコンセプトで、私たちはこれからも、冊子をつくり、それを中心に様々なコトを起こしていきたいと思います。

AWARDの受賞でますます活気づいたTELSTARを、これからもよろしくお願いします!

 

TELSTAR代表城戸彩乃